東京海洋大学が所蔵する図書や雑誌、電子ジャーナル・電子ブックを検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索します。
国立国会図書館および公共図書館等の蔵書を検索します。
日本国内の学術論文を検索します。
東京海洋大学の学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #テレビゲーム)
該当件数:12件
Visual BasicによるDirectX7活用術 : 「2D/3Dグラフィックス」と「サウンド効果」のプログラミングに挑戦! / 川田徹 [著]
東京 : 工学社 , 2000.4. - (I/O別冊)
図書
ポケットの中の野生 / 中沢新一著
東京 : 岩波書店 , 1997.9. - (今ここに生きる子ども)
パソコン・ゲームの世界 : オトナだって愉しむ権利はあるゾ / 梅崎隆夫著
東京 : 講談社 , 1990.4. - (ブルーバックス ; B-818)
DirectX5ゲームプログラミング入門 / Jason Kolb著 ; アクロバイト監訳
東京 : インプレス. - 東京 : インプレス販売 (発売) , 1998.3
ゲームプログラミング / 松原仁, 竹内郁雄編
東京 : 共立出版 , 1997.8. - (bit別冊)
Direct3Dプログラミングガイドブック / 清水亮著
東京 : 翔泳社 , 1997.10
ファミコン・シンドローム / 深谷昌志, 深谷和子編
京都 : 同朋舎出版 , 1989.10. - (メンタルヘルス・シリーズ)
Visual Basicゲームプログラミングの応用50例 / 日高徹[著]
トータルテクニック編,パワーテクニック編. - 東京 : ソフトバンク , 1997.3. - (Softbank books)
ゲーム開発者のためのAI入門 / David M. Bourg, Glenn Seemann著 ; クイープ訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2005.1
図解でわかるコンテンツビジネス / コンテンツビジネス研究会編
新版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2001.1
数学・物理学入門 : ゲーム開発のための / Wendy Stahler著 ; 山下恵美子訳
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2005.6. - (Game developer)
最新版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.11