東京海洋大学が所蔵する図書や雑誌、電子ジャーナル・電子ブックを検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索します。
国立国会図書館および公共図書館等の蔵書を検索します。
日本国内の学術論文を検索します。
東京海洋大学の学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #ゲームソフト)
該当件数:10件
はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで / 鎌田茂雄著
東京 : 工学社 , 2004.6. - (I/O books)
図書
Javaゲームプログラミング : アルゴリズムとフレームワーク / 長久勝著
第2版. - 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.9
実例で学ぶゲームAIプログラミング / Mat Buckland著 ; 松田晃一訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2007.9
人狼知能 : だます・見破る・説得する人工知能 / 鳥海不二夫 [ほか] 著
東京 : 森北出版 , 2016.8
Game programming gems / Mark DeLoura編 ; 川西裕幸監訳 ; 狩野智英訳
[1] - 6. - 東京 : ボーンデジタル , 2001.7-
Unity5の教科書 : 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 : はじめてでも安心! / 北村愛実著
東京 : SBクリエイティブ , 2016.6. - (Entertainment & IDEA)
クール・ジャパン世界が買いたがる日本 / 杉山知之著
東京 : 祥伝社 , 2006.2
数学・物理学入門 : ゲーム開発のための / Wendy Stahler著 ; 山下恵美子訳
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2005.6. - (Game developer)
ゲーム開発者のためのAI入門 / David M. Bourg, Glenn Seemann著 ; クイープ訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2005.1
映画・ゲームビジネスの著作権 / 内藤篤, 升本喜郎著 ; 福井健策編
第2版. - 東京 : 著作権情報センター , 2015.10. - (エンタテインメントと著作権 : 初歩から実践まで ; 2)