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人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著
ジンコウ チノウ ノ ツクリカタ : 「オモシロイ」 ゲーム AI ワ イカニシテ ウゴク ノカ

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図書館(品)
007.1/Mi76 2016007435 201600743 9784774186276

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出版者 東京 : 技術評論社
出版年 2017.1
大きさ 351p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:人工知能の作り方 : おもしろいゲームAIはいかにして動くのか
一般注記 人工知能のための資料とブックガイド: p333-343
索引あり
著者標目  三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ>
件 名 NDLSH:人工知能
NDLSH:コンピューターゲーム
分 類 NDC9:007.13
NDC9:798.5
本文言語 日本語
書誌ID TB10080194
ISBN 9784774186276
NCID BB22627745 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784774186276 ; PRICE:2480円+税
目次/あらすじ

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