ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
OPAC
その他
ヘルプ
入力補助
English
横断検索
図書館サービス
電子リソースを探す
シラバス掲載図書(品川)
シラバス掲載図書(越中島)
図書館所蔵雑誌リスト
図書新着案内
ベストリーディング
MyLibrary
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
香山リカのゲーム気分で診てみれば / 香山リカ著
カヤマ リカ ノ ゲーム キブン デ ミテミレバ
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
原簿番号
状 態
ISBN
予約
指定図書
仮想書架
図・書庫(品)
798.5/Ka98
79000000212
4893665987
予約
仮想書架
予約
仮想書架
書誌詳細を非表示
出版者
東京 : アスキー
出版者
東京 : アスペクト(発売)
出版年
1996.11
大きさ
237p ; 19cm
著者標目
香山,リカ(1960-)
<カヤマ,リカ>
件 名
NDLSH:
コンピューターゲーム
分 類
NDC9:
798.5
NDLC:
KD958
本文言語
日本語
書誌ID
TB10033578
ISBN
4893665987
NCID
GP25484509
巻冊次
ISBN:4893665987
目次/あらすじ
類似資料
1
Visual BasicによるDirectX7活用術 : 「2D/3Dグラフィックス」と「サウンド効果」のプログラミングに挑戦! / 川田徹 [著]
2
数学・物理学入門 : ゲーム開発のための / Wendy Stahler著 ; 山下恵美子訳
3
Javaゲームプログラミング : アルゴリズムとフレームワーク / 長久勝著
4
ゲーム開発者のためのAI入門 / David M. Bourg, Glenn Seemann著 ; クイープ訳
5
人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著
6
Unity5の教科書 : 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 : はじめてでも安心! / 北村愛実著
7
はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで / 鎌田茂雄著
8
実例で学ぶゲームAIプログラミング / Mat Buckland著 ; 松田晃一訳
9
Game programming gems / Mark DeLoura編 ; 川西裕幸監訳 ; 狩野智英訳
[1] - 6
10
Direct3Dプログラミングガイドブック / 清水亮著