このページのリンク

実例で学ぶゲームAIプログラミング / Mat Buckland著 ; 松田晃一訳
ジツレイ デ マナブ ゲーム エーアイ プログラミング

所蔵情報を非表示

図・2Fフロア(越)
007.6/B82 2007506718 200750671 9784873113395
海洋サイバネテイクス1(越)
007.6/B82 2015502548 201550254 9784873113395

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : オライリー・ジャパン
出版者 東京 : オーム社 (発売)
出版年 2007.9
大きさ xxviii, 506p ; 24cm
別書名 表紙タイトル:ゲームAIプログラミング : 実例で学ぶ
原タイトル:Programming game AI by example
一般注記 参考文献: p491-493
原著 (Plano, Tex. : Wordware, c2007) の翻訳
著者標目 Buckland, Mat
 松田, 晃一 <マツダ, コウイチ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
本文言語 日本語
書誌ID TB10011215
ISBN 9784873113395
NCID BA83199331 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784873113395 ; PRICE:3800円+税
目次/あらすじ

 類似資料