ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
OPAC
その他
ヘルプ
入力補助
English
横断検索
図書館サービス
電子リソースを探す
シラバス掲載図書(品川)
シラバス掲載図書(越中島)
図書館所蔵雑誌リスト
図書新着案内
ベストリーディング
MyLibrary
で詳細を確認
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
Visual BasicによるDirectX7活用術 : 「2D/3Dグラフィックス」と「サウンド効果」のプログラミングに挑戦! / 川田徹 [著]
Visual basic ニヨル DirectX 7 カツヨウジュツ : 2D/3D グラフィックス ト サウンド コウカ ノ プログラミング ニ チョウセン
(
I/O別冊
)
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
原簿番号
状 態
ISBN
予約
指定図書
仮想書架
誘導制御1(越)
549.92/K 137
50000193164
193164
4875938160
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
出版者
東京 : 工学社
出版年
2000.4
大きさ
175p ; 26cm + CD-ROM1枚
一般注記
TRの記述は表紙による
著者標目
川田, 徹
<カワダ, トオル>
件 名
NDLSH:
テレビゲーム
分 類
NDC9:
798.5
NDLC:
KD958
本文言語
日本語
書誌ID
TB00092609
ISBN
4875938160
NCID
BA50249183
巻冊次
ISBN:4875938160 ; PRICE:2500円
目次/あらすじ
類似資料
1
香山リカのゲーム気分で診てみれば / 香山リカ著
2
数学・物理学入門 : ゲーム開発のための / Wendy Stahler著 ; 山下恵美子訳
3
ゲーム開発者のためのAI入門 / David M. Bourg, Glenn Seemann著 ; クイープ訳
4
Javaゲームプログラミング : アルゴリズムとフレームワーク / 長久勝著
5
Direct3Dプログラミングガイドブック / 清水亮著
6
DirectX5ゲームプログラミング入門 / Jason Kolb著 ; アクロバイト監訳
7
Game programming gems / Mark DeLoura編 ; 川西裕幸監訳 ; 狩野智英訳
[1] - 6
8
人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著
9
Unity5の教科書 : 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 : はじめてでも安心! / 北村愛実著
10
はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで / 鎌田茂雄著