お問い合せ Ask librarian
*Japanese only

<注意>当面の間、学外者の方は入館できません
<NOTICE>For the time being, visitors cannot enter the library.

 最新情報は、図書館ホームページのお知らせでご確認ください。

本や雑誌の探し方、図書館の使い方のほか、お問い合わせはこちらからお願いいたします。
FAQ/よくある質問はこちらからご確認いただけます。

学外の方からの質問は、東京海洋大学附属図書館の所蔵資料に関する質問(所蔵の有無や利用方法等)に限らせていただきます。所蔵があってもご利用いただけない場合もありますので、必ず、当館からの返信を待ってご来館ください。

回答は原則としてメールで送ります。メールでの対応時間は、月~金曜日(休館日を除く)の8:30~17:00です(金曜日17:00以降に送信されたメールへの回答は、月曜日以降となります)。
質問入力フォーム

お問い合わせ

(例)学部4年

フィルターを設定している場合は、「@o.kaiyodai.ac.jp」からのメールを受信する設定にしてください。

品川:海洋科学部/海洋生命科学部・海洋資源環境学部
越中島:海洋工学部

記入例)利用したい資料がわかっている場合は、「資料名」「請求記号(例:452/U26)」「来館したい日時」を記入して下さい(学外の方のみ)。

二重の調査を避けるため、既に調査済みの資料がありましたら、出典・調査結果を記入してください。

質問内容によっては回答まで時間がかかりますので、回答期限があれば記入してください。

掲載する際は、個人が特定できないよう要約して掲載いたします。

Last Update:2011/02/01